
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮店舗移動

とりあえず水槽の移動も完了致しました!!
これでようやく仕入れ出来ます!!
新店舗が完成してもう一度この作業をしなければいけないと思うと
ぞ~としますね・・・・
水槽も必要最小限の設置となっておりますが仮店舗とは言え
広さもあり快適です!!いつでもご来店下さいね
RT5R1670.jpg
RT5R1671.jpg
RT5R1675.jpg
[ 2014/03/30 13:19 ] 店内の出来事 | TB(0) | CM(0)

引っ越し状況報告

BIGINの店舗新築工事を4月~12月まで行います
4月からは仮店舗営業となりますので宜しくお願い致します。
ご来店ご希望のお客様は090 5253 0964までご連絡お願いします。

とりあえず爬虫類のケースと生体すべて引っ越し出来ました!
これで心おきなく仕入れ出来ます!!
熱帯魚の方が今週中には水槽の設置が完了する予定です・・・
すべての水槽が大きいのでかなり手こずっております・・・

RT5R1628.jpg
RT5R1627.jpg
RT5R1625.jpg
[ 2014/03/26 21:17 ] 店内の出来事 | TB(0) | CM(0)

モンスターの移動

当店にご来店頂いているお客様はご存知のモンスターアリゲーターを仮店舗に移動しました。
輸入した当時より一回りデカクなっているので捕まえる時のパワーはヤバかったです!!
分厚い毛布は簡単に突き破るし、大暴れして水槽のFRPは剥がれるは、そりゃもう大変でした!
130cmクラスなら余裕で扱えるのですが150cmになると別物です
大人4人で抑え込み何とか移動する事が出来ました・・・
全身びしょびしょで体はバンパン今日は仕事にならないです・・・
RT5R1407.jpg
この子は150cm超えてました!!
RT5R1422.jpg
この子は140cmですが胴回り75cm以上ありました!!とにかくパワーは強烈で抑え込むに大変でした!
RT5R1433.jpg
やはり奥行き1400では狭すぎますがしばらくはこの環境で辛抱してもらいます!
[ 2014/03/18 10:53 ] 店内の出来事 | TB(0) | CM(1)

入荷情報!!

久しぶりに胸が熱くなるオファーがあり
早急に特定動物飼養許可申請書を作成しました!!
予定で行くと今月末には仕入れられそうです。

140312_192558.jpg
[ 2014/03/12 19:44 ] その他 | TB(0) | CM(1)
最新トラックバック
全記事表示リンク
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


