
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレリードッグ国内CBベビー♂

毎日触っているので
この子もべたべたになって来ました!!
あま咬みも程んどしなくなり今後は更に
懐いてくれると思います~!!
[ 2014/09/16 10:29 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アカハナグマベビー

この1週間程で随分と慣れて来ました!!
餌も手から食べてくれるようになり体も触らせてくれる
ようにもなりました!!エキゾチックアニマルは
犬や猫のように簡単に懐かせることは難しですが
毎日一緒に生活していれば必ず通じ合う日が来ます~!!
[ 2014/09/16 10:09 ] 小動物 | TB(0) | CM(0)

超レア!!ドイツCBレースモニター

ドイツCBのベビーを飼育し2年が経ちました!!
現在140cm位だと思います!!
食事風景もノドジロに比べると上品ですね(笑)
看板で育ててますが本気のお客様はご商談致します!
[ 2014/09/12 15:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

珍獣!!アカハナグマベビー入荷WC

生後3~4カ月程度のベビーサイズです!!
入荷間もない個体ですので少々怖がっておりますが
早速手からバナナを食べました!!
これはべた慣れ期待度一気に高まりますね~!!
[ 2014/09/09 16:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

極上!タンザニア産アルダブラゾウガメベビー

ツルツル甲羅の極美個体です!!
人が入室すれば気分が悪くなるよう高温多湿の温室で
万全な状態でストックしております!!
[ 2014/09/08 11:24 ] 爬虫類 | TB(0) | CM(0)

超べた慣れプレリードッグ入荷しました

ちょっと太っちょな女の子ですが
愛嬌があってめちゃくちゃカワイイです!!
抱っこすれば直ぐに寝てしまいます~
[ 2014/09/06 15:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

本物!!ノドジロイワオオトカゲ

WILDアダルトなので超凶暴!!
120cmちかくあるので咬まれたらシャレにならないですね(笑)
動きもかなり早いです!!脱皮前と汚れているので分かりにくいですが
ノドグロとの違いは体にスポットは入らず太いバンドが印象的です!
[ 2014/09/05 19:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

AAA極上プラチナアリゲーターガー


吻が長く尾びれもデカイ!!もちろん鱗乱れや鼻打ちも一切ない
最上級グレードプラチナアリゲーターガー
しかも成長速度も早く現在80cmを超えております!
ほぼ看板目的で仕入れた個体です~
[ 2014/09/04 20:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

きんちゃん1歳


当店にベビーからやってきたキンカジューのきんちゃん
間もなく1歳になります!体は大きくなりましたがまだまだ甘えん坊です・・・

[ 2014/09/04 08:17 ] 小動物 | TB(0) | CM(0)

WILDテキサススポッテッドガー


テキサスWILDスポッテドガー70cmオーバーです!!
動画でも分かるように巨大なデルタテールはブリードの飼い込みとは
全く別物だと言う事は分かって頂けると思います!
体色もシャンパンゴールで真っ黒なスポットがびっしりと入り
かなり綺麗です!!特に驚かれるのは貪欲な食欲でまるでアリゲーター
のようです!!
[ 2014/09/03 15:58 ] 大型熱帯魚 | TB(0) | CM(0)
最新トラックバック
全記事表示リンク
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスカウンター


